KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

そんな季節に(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いや~何でもやってみないとわからないものです。
何となくの想像とか、聞いたことや見たことや・・・それでもやってみないとわからない。
ティールームのオープンに向けて準備してましたが、すでに頭は寝ている状態です(笑)
たいしたメニューもないのにね。どれくらい焼いたらよいのか見当もつかないし。
みなさん、よくやられてるなぁ~と感心しています。
そして今日はNODOのお友達が遊びに来てくれていて、一緒に焼肉をしました!
焼肉心配だった雨も降らず、風もなく良い日でした。
クロエ癒しのクロエです。
ちょっと仮眠します。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …

19号線
今日は19号線、別世界。

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり積もっていて、夫は朝から除雪に追われました。 …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今朝の風景
今日も悪天候で(>_<)

こんばんは(^^) 朝方から・・・4時ぐらいだったのでしょうか・・・?すごい風の …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

夕方の風景
ガムテープ、必需品!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はちょっと用事があり1日出かけていたの …