KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&撮影見学(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はちょっと冷え込み、また美しい風景が!
水たまり凍った水たまりの上にうっすらと雪が・・。北海道の早春!
日中は春のような陽気で、コートも着ずに出かけることができました。さすがに夕方は無理ですよ・・。
今朝の風景今日はお菓子の注文をいただいていたので、それを届けに富良野まで(^^)
お菓子セット以前レカンフラワーでお世話になった先生で、ティーランチにもよく来てくださってるのですが、ここしばらくお会いしていなかったので、遊びに行く気分で出かけて行きました(^^)
いつも温かく迎えてくれる先生ですが、今日はちょっと忙しそう・・・。「富良野366」の撮影があるとのことで、私も見学させてもらうことに!
「富良野366」ご存知ですか?富良野市の観光課がやっている観光促進で、富良野でかなえたいこと366を動画で撮っているものなんです。
富良野366で検索できると思います。FBもあります。私は偶然、先にあったホリデーネットワークの研修会でお話を聞いたばかりでした。
そんなで、「あれだ~!見学させて下さい」と。先生、みなさん、快く見学させてくれました。ありがとうございました。
レカンフラワー体験を撮影されてました。いつアップされるのですかね~。楽しみですね。
レカンフラワー体験は「ふらのフラワー工房」千財先生です。先生が乾燥させたきれいな花々でオリジナルのBOX等を作ることができます。
「富良野レカンフラワー体験」で検索すると出てきますよ。そこの富良野市の観光ページから先生のホームページに行くこともできます。ぜひ検索してみてくださいね!今日はありがとうございました(^^)
それではまた~

 - お天気、気候, お店など, お菓子、ケーキ, ご当地もの, 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を …

今日の景色
外回り、始まりました!

こんばんは(^^) お天気回復で今日は外回りの片付けを少しとコテージの掃除をしま …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

クロエ
クロエと目指したい(#^^#)

こんばんは(^^) 夜は涼しい風が吹いてます!昨日までのあの苦しいぐらいの暑さは …

我が家と紅葉
まだまだ我が家の紅葉!

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かったのですが、明けてこんな風景が広がりました。 …

増毛の海岸
休日

こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …

今朝の風景
いつの季節も!

こんばんは(^^) 今日は朝から騒々しい我が家でした・・・。 久しぶりに泊りのお …