KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雪再び。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝、起きたら外は雪景色!
食堂の窓からの風景です。
食堂の窓から

食堂の窓から朝は結構積もった~でしたが、午後にはなくなっていました。
今日の風景同じく食堂の窓から、午後の風景。
今日、かねてから注文してあったクロエの室内着が届きました。
クロエ早速着せてみました。似合うんです(^^)
でもクロエはすごく嫌のようで…テンションだだ下がり!
この時はすぐに脱がせたのでそれほどでもなかったのですが、夕方、あまりにうるさく吠えるので夫が部屋に行き、少し遊ぶ予定でした・・・。
で、服を着せようと持ってきただけで、それを見ただけで・・・おとなしくなってしまい、夫は遊ばずキッチンに戻ってきました。
そのままずっと静かでした・・・。
その後、夕ご飯を食べさせようと、ハウスから出してすぐに服を着せたんです。ごはんはいつものようにすぐに食べ終わっものの、静かでした・・・。
いつもはボールを持ってきたり、とにかく遊ぼう~とうるさいぐらいなのに、今日は全く・・・。もう目が死んでました・・・。
しっぽがおしりの方に入ってたので怖かった??とにかく遊ぶ気持ちにはならなかったようでした。
この先、慣れていくのかな?ちょっと心配。
クロの室内着はファッションでも飼い主の自己満足でもなく、ただクロの毛を防止するためなんです。
宿をやってますが、全く広くない我が家。少しでもクロの毛が何とかなるように・・・と考えてた結果です。クロはちょっと負担そうだけど。いや大きくか??慣れてね~と願うばかりです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブルーベリー
今季初のブルーベリー!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、青空も!(*^-^*) でもこの時、山は雲で覆わ …

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

夕方の風景
今日は小学校へ。

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込み、とてもきれいな風景が広がっていました。 …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

今日の風景
明るい兆し

こんばんは(^^) 気づくと節分も終わり立春も過ぎ、北海道はまだまだ冬が続きます …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

バラ
Kizunaのバラ

こんばんは(^^) 昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わっ …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 夏至から10日ほど経ち、もう7月 …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&ご当地ポテチ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の空です。この淡いピンク・・・サーモンピンクか …