KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

静寂、我が家の朝。

   

今朝の風景こんばんは
今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言えるほどのものでは無かったですが。
その時に撮った写真です。6時半前、こんなに明るくなりました!
今朝の風景ちょっと前まではまだ暗かったはず!夕方も4時半なら、もう暗くないですものね~(^^)日が長くなってきたと感じています。嬉しい限り!!
しかしこの朝の時間の静かなこと!静寂という言葉がぴったり当てはまるここの朝です。
クロエ大した散歩もせずにボールで遊んでました。
本さて私は久しぶりにまたビリギャルの本を読みました。初めて映画も見ました。本も映画も泣けた~。
というのもNODOが英語長文の読解の方法をハルに尋ねたら、ビリギャルの本に載ってるのを勧めてくれたので、確か私にも以前言ってくれたよなぁともう1度読んでみたのです。英語のところはすっかり忘れていました(笑)でもあらためて読んで、やっぱりすごいなぁでした。映画のような小説のような本当のこと。
それでなぜかまたワンダーも読み始めました。ワンダーは1ページしか読んでないけど。NODOも今読んでいて、だいぶ進んでいる様子。すっかり先を越されました。ワンダー、とってもいい話なんです。映画も大好き!おすすめの映画です。「ワンダー君は太陽」が邦題です。
歯の痛みは治まりました。(^^)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

アフタヌーンティー
一旦仕事納めの日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も雪でした。おまけに風もあり、軽い雪が吹 …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

今日の風景
幸せお昼ごはん^_^

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの1日で、午後からは肌寒くなり …

今日の風景
ハッピーバースデー、ベリー(^^)

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の風景です。綺麗な山並みです。そして今日は・ …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …