KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりにフリスビー

   

今朝の風景こんばんは
今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた!
クロエ秋以来!
もう全くもって、ダメでした(>_<)
秋の頃よりさらに取らなくなってた・・・。走ってディスクのところまで行くんだけどキャッチしませんでした。
落ちてくるのを待ってる感じ。
ジャンプするのが怖いのか・・・。家でもほとんどジャンプはしないクロエです。
クロエ落ちたディスクをくわえて走り回るクロエでした(笑)
犬にも好きな遊び、苦手な遊びがあるんですかね・・・。クロエはボール。ボール遊びが一番好きなようです。
ひたむき冬ギフトそして午後からはひたむきの皆さんと商品の撮影をしました。
冬ギフト2です。
マーブルケーキ2月になるということでマーブルケーキにしてみました。
Ayacoさんのハーブティーはぽかぽか身体が温まるお茶。
Masumiさんの色鮮やかなコードホルダー、キーホルダー。
ひたむき物産展で近々発売予定です!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. kee より:

    我が家のサムも同じです、
    間違って取れる時もあるけど、ほとんどは落ちたディスクを喜んで拾ってきます。
    投げ方が下手なせいもありますが。
    この間、お菓子の送付ありがとうございました。
    どの方も、ほのぼのとした暖かみのある味で、癒される~~と言ってました。
    ミカパワー?
    うちでも取り合いしながら楽しんでます!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      サムの話をきいて、ちょっと、ほっです!(笑)
      クロエは本当にジャンプするのが嫌なようです。
      飛ばなければ、今日はキャッチできてました(笑)
      ボーダーコリーとは思えない(笑)
      教えられない私もダメなんだけどね・・・。
      お菓子のこともありがとうございます!
      うれしいなぁ~(^^)ほんと~??って感じです。だって癒された・・・なんて・・・。
      私の目指すところです!!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
ラベンダーの香りに包まれて・・・。

こんばんは(^^) 暑かった~。関東、関西等の猛暑、いや酷暑に比べたら暑いなんて …

スイセン
スイセン、咲きました。

こんばんは(^^) 今日は時折雪が降ったりで寒いです~。 我が家のスイセンです。 …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・この時さらにこの景色を撮っている知らない人 …

今朝の風景
今日は‥なんでしょ・・。

こんばんは(^^) 今日はちょっと持ち直して・・元気です! 昨日は夏バテだったの …

今日の風景
カッコイイ&とまらな~い!

こんばんは(*^^*) 写真、午後の景色です。山の一部分に光が当たって素敵な感じ …

今朝の風景
花がらを摘みながら・・

こんばんは(#^.^#) 今日も肌寒い1日でした。外仕事には涼しくて良かったです …

今朝の風景
落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を …

ルバーブ
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4

こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …