KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の早起きのわけは・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、朝焼けです。
日の出前です。4時ごろです。
今朝の風景今日は誰もいないだろうな・・・なんて思いながら外へ。お客様から「おはようございます!」と声をかけられました!!すでに三脚を立てて撮影されてました!!早いですね~。何時から撮影されてたんだろう??
今朝の風景今日早起きしたわけは・・・・昨日とは違います!!ちゃんと理由がありました。
タルト生地を焼くためでした!
とにかく暑い!キッチンは特に暑い!なので朝1番に焼こうと思ったのでした。昨晩から窓を開け、冷やす準備を(笑)
あさイチでもキッチンは暑かった~窓も開けておいたのにたいして気温は下がってませんでした。
イチゴのムースタルトイチゴのムースタルト。なんとかできました!
夏はタルトやパイの生地は作りづらいですね!でも本来なら朝はもっと気温が下がるんですけどね・・・。昨晩もあまり下がらなかったんでしょうね。
朝焼けはお天気が悪くなる兆候・・・。その通り、夕方から雨になりました。その前は暑かった~しかし暑かった!!空気がよどみ蒸し暑く、それだけで疲れた感じ・・・。
今日のChloéはまたスクールへ。
Chloéその後は札幌から遊びに来てくれたボーダーたちと駆け回ったクロエ!
ボーダーたちのオーナーさんは夫にディスクの投げ方を教えてくれたり、いろいろなことについてアドバイスをしてくれました。ありがといございました。
ボーダーコリー揃いました!(^^)
ちゃんとしつけられてる子たちで、クロだけが・・・(笑)暑い中ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
素敵な風景に溶け込んで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出までをどうぞ。 北星山に出かけていた小夏ご …

紅葉とKIZUNA
ちいさいおうち

こんばんは(^^) 取り立てて用事もなかった今日でした。写真は数日前の良いお天気 …

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

牧草ロール
腰痛、その後のその後。

こんばんは(#^^#) 昨日より、さらにできることが増えて、腰もだいぶ伸びた様子 …

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

中富良野町の眺め
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 写真は中富良野町の北星山森林公園の林です。 昨日から高知の小 …

KIZUNA風景
KIZUNAの秋の風景

こんばんは(^^) 気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと! そして今 …

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …