KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、至福の夜(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。
あー今からちょうど1年前かぁ・・・。忙しかったはずの連休から一転!いろんなことが変わった1年でした。
これからどうなるのか予測もつかない毎日で、1年後のことなんか考える余裕もなかった・・・。
でも楽しい夜が過ごせた。会いたい人に会えた。クロちゃんがいてくれた。
クロエそれだけで十分うれしい!ありがとう♡
宿を初めてから20年目の年となる今年。数年前はリピーターの方たちとなにかできたらなぁ・・・なんて考えたりもしてたけど、今はこれからどうやっていく??そんなことでいっぱい、いっぱいの私たち。
でも暗ーくなってるわけでは全然ないんですよ(^^)
それより新しい1ページを開こう~そんな感じです。
クロエたくさん遊んでもらい、至福の時を過ごしたクロエ!この反動が怖い・・・(笑)
20年目のKIZUNA、今まで通りにはいかないけど、これからもどうぞよろしくお願いします!
それではまた~
*やっぱりどんなにSNSなどで繋がっていても直接会えるっていいなぁ♡

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前。 早朝から快晴だった今日の風景は1 …

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

初冠雪十勝岳
初冠雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前。 そして日の出風景です。 そし …

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

雪の景色
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込みました~!-20℃近くまで下がりました!寒 …

クロエ
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 先週末2日から続いたティーランチ、宿泊、焼 …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

クロエ
クロエとたくさん遊んだ日!

こんばんは(^^) 昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休む …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …