KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとたくさん遊んだ日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休むよ」と声高々に宣言していた私でした(笑)
そんなことで・・・1日3回の散歩は偶然も重なり、私の担当となりました。
朝1番に近所の家にタイヤショベルで向かった夫。そうなると朝の散歩は私?
帰ってきて、掃除をする前にクロの散髪!
クロエかなり嫌そうだったクロエ。私も必死でした。ちょっとさっぱり(*^-^*)
そして昼頃からクロを連れてスノーシュー歩き。
クロエ後ろの林へ。雪のある今なら簡単に入って行けます。
クロエキツネの足跡をたどるクロエ!
クロエここで自由にさせたらどこへ飛んでいくか・・・でリードをしっかり持っての散歩でした。
そして夕方、ハウス掛けから帰ってきた夫はまたタイヤショベルで出かけたので、やっぱり私?
今日は外でたくさんクロエと遊びました。ここ最近は全く遊べなかったので、今日こそ~と昨日から企んでいました(笑)
外遊びには暖かくてよい日だったんです。
今日はお菓子を焼かないと決めていたけど・・・
オーツクッキーずっと作りたかったオーツクッキーの試作を・・・。
おいしくて止まらなかった!家族のみんなにも好評で、焼き菓子仲間の一員になるかな?です(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&取材で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、一瞬の素敵な風景!朝と夕方のここからの眺めは本当に …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

我が家の紅葉
人気の兆し・・・?

こんばんは(^^) 今朝も光と影の秋の空! 今日もコツコツとイベント準備。クロエ …

今日の夕景
今年の抱負

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。 赤い太陽が正に沈むところで、家に …

今日の景色
止まらなく危険?美味しくて(笑)!

こんばんは(*^^*) 曇り、雪の1日でした。 ごはんを食べて、散歩も少しだけし …

今日の風景
今日は家仕事&ニュージーランドの旅その2

こんにちは! 雨模様の今日は暗かったり、ちょっと日差しが出たり。 そんなことで、 …