KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜明け前は瞑想の時間?(^^)

   

夕方の風景こんばんは(^^)
夕方の風景です。
今は少し雲がかかってはいるものの星がきれいな夜空となってます!この分だと明日の朝も冷え込む感じですね。
ラジオでは明日の朝は−25℃を下回る寒さとなるでしょうと言ってました。この辺りでは無かったと思いますが、富良野も冷え込みそうです。
クロエ今日は新年早々のヨガのクラスに行ってきました!
予約があって行けない予定でしたが、キャンセルとなって行くことができました。
毎朝、夜明け前の風景を見ながらストレッチをしています。本当はヨガができれば嬉しいんだけど、ストレッチで精一杯!ヨガなんていつできることやら・・・です。きっとイマドキなんでもYouTubeを見ながらできそうですけどね。でも部屋を暗くして、外の灯りを見ながらストレッチするのがすごくいいんです。静かで瞑想もできそうな感じです。始発のJRが通って行く風景はすごく素敵です。
しかしストレッチもヨガも身体が硬すぎてもう大変(笑)できる範囲で頑張ってます。
クロエ今夜はこれからお菓子の生地作りです。
寝かせたり、冷蔵庫で2,3日保存して大丈夫なお菓子の生地は前もって作っておくことができるので、頭の中ぐるぐる言わせながら計算しながらやってます。数字が苦手なんですが、お菓子作りや料理は割合など数字、結構出てきますよね(笑)
数学、理科系が苦手の我が家の女子チームですが、とりあえず生活に困らない程度の計算ができればそれでよし!と私は思ってます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハイレイファーム
クマゲラが!母の旅日記イギリス♡㉙

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込んでいました。美しい日の出風景を見ることがで …

今朝の風景
癒しの鳴き声

こんばんは(^^) またまた昨日までの暑さはどこへ・・・?涼しい1日でした。過ご …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

今朝の風景
仕事のこと考えた・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&クロエ。 この辺りの暴風雪は過ぎ去ったようで、今 …

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …