KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寝不足で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寝不足です・・・。
昨日のブログで確か、お天気が荒れてなくて、雷もなくよかった~というようなことを書いていましたが・・・・
深夜0時半ごろでしょうか・・・
いきなりの雷雨!光があちこちで漏れて音もすごかったし、とても寝ている気分には慣れませんでした。
とにかく怖ったです。
クロエクロエも朝から眠そうでした。
クロエ私も今、眠さのピークに来ています・・・
そんなことでまた明日~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, ベリー, 私ごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

林の向こう
今だけ見えるよ!

こんばんは(^^) ようやく雪も無くなってきた我が家です。 写真の斜面にはもう無 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込む日が続く富良野地方、今朝の風景です。 かなりの寒 …

コテージ
今日の風景

こんばんは(^^) 秋の朝は本当にきれい~! 毎朝飽きもせずにカメラ持って、走っ …

玄関
玄関をお店に・・・。

こんばんは(^^) 朝は晴れてたのですが・・・結局予報通りに雨となりました。 毎 …

ソラーノ
久しぶりに母の旅日記2018㉕

こんばんは(^^) 今日もプラスの気温でうちの周りはザクザク雪!屋根の雪もだいぶ …

ハルのイラスト
気持ちよさそう~ハルのイラスト!

こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

今朝の風景
お客様に励まされてます!

こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …

今朝の風景
アナログ派?

こんばんは(^^♪ 今朝はこんなにきれいでしたけど、お天気崩れています・・。明日 …