KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はキッチンカーでポストカードを・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雪や曇りや時々晴れたり・・・のお天気でしたが、暖かくて湿った雪でした。
道路にはほとんど雪がないのですが、日陰やうちの周りのようなところはザクザク雪で、今朝は我が家で車がハマりそうになったとのこと!その後すぐに除雪をしていた夫でした。
クロエ今日は一昨日から泊まってくれているリピーターのお客様と一緒にクロエの散歩をしました。
上記のようなお天気だったので、1時間ぐらい歩いて帰ってきた時にはジャンパーは濡れていました。暖かいのは嬉しけど、湿った雪は嬉しくないです!!
散歩中はいろんなお話ができて楽しかったです(^^)へぇーと思う話!ユーチューバーになった話??お金が稼げるのは立派なユーチューバーですよね!等々。ありがとうございました。
クロエNODO撮影のクロエです。おもしろすぎてついついずっと遊んでしまう私です・・・。
ボールを追う表情が何とも言えない!
クロエさて明日はキッチンカ―出店です。
旭川市のアミューズマーケットさんにてです。
KIZUNA20周年記念で作ったポストカード第2弾もあります。
ヨークヨークの街です。この写真をポストカードにしました。
キッチンカ―にて、気になった方は持って行ってくださいね。
それでは明日もどうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イギリス, ウォーキング、散歩, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

今朝の様子
秋、畑の風景。

こんばんは(*^^*) 昨晩から・・お客様にも明日の朝は雨の予報なので傘をお持ち …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

今朝の風景
親戚の家へ行くように・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) どっさり積もっていた我が家の雪も今朝はすっきりと無くなりまし …

夕方の風景
心地よい眠さです・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに晴れましたね~。 掃除を終えて、夫と二人 …

食堂の花
雨が降り、涼しく・・。

こんばんは(#^^#) 今日は涼し~い!!今まで暑かったので、寒いとすら感じまし …

四季彩の丘
四季彩の丘

こんばんは(*^^*) 真っ白な霧の朝を迎えた今日です。6時半過ぎ頃にはこんな風 …

夕景
戻ってきました!

こんばんは(^^) 昨晩、東京から戻ってきました。富良野はやっぱり寒~い!!でも …

クロエ
暖かい朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。 まるで人形 …

KIZUNAガーデン
大雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩の大雨で(しばらく寝れませんでした・・・)今朝、外に出た …