KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Berry&Chloé’s!!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、土が柔らかくなって草が抜けやす~い(^^)
KIZUNAガーデン今日はとにかくコテージに続くこの道の周りをきれいにしました。と言ってもこの程度ですが・・・。これでも少しさっぱりしたんですよ!
午前中、新しくなったスマホのことで四苦八苦(笑)!本当に気づいたらお昼・・・。未だよくわかっていない・・・(笑)
さらにこれからシムを注文して、新しいシムになる予定でまだまだ使いこなすには時間がかかりそう・・・。
ハルに「私は30分で終わったよ」と言われ、さすが~と思いました。そうなんです。我が家では今、徐々にみんなスマホを新しくして、シムも変えていて、最後私の番となったわけなんです。私以外はみんなiPhone。でも私には使いづらくて・・・。なのでみんなからiPhoneならもっと簡単にできるのに・・・などと言われています・・・。
そんなで午後から草取りに出て、あっという間に夜に・・。
それからお知らせです!
焼き菓子販売、Tearoomの名称が「Berry’sTearoom」から「Berry&Chloé’s」となりました!
今日は初のお菓子の発送となりました!
Berry&Chloé’sハルのイラストとゆきちゃんの木こり文字、デザインです。ありがとう~♡
そしてかごからクラフトボックスに。
Berry&Chloé’sこらからはこんな感じになります。
焼き菓子またHPのお菓子のところも変更ですね。(これからです)
毎年父の日にお菓子のセットを頼んでくれるAさん。今回はBerry&Chloé’sとしての初のお菓子のセットとなりました。
ありがとうございます♡
この1年はまだまだ試行錯誤でやっていくかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
それから例年ならこの辺りで1回お休みする焼き菓子販売ですが、今年は様子を見ながら続けようか・・・と思っています。
考えること多くて・・・眠たいです・・・(笑)
クロエ昨日からペットボトルに夢中のクロエです!!
クロエ
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. こけし より:

    ようやっと出来上がりましたね!幼いころの絵本の世界・・・そんな幸せな繋がりを感じます♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます♡
      やっぱりしっくりきました・・・Berry&Chloé’s!
      ありがとう(^^)

  2. 小夏父さん より:

    我が家の庭に芝を張ってもらいました。芝刈りや肥料は庭師の方に
    お願いしましたが、流石に除草は自分でやっています。
    早朝と夕方の涼しい時間帯に行っていますが、抜いても抜いても生
    えてきます。これが冬まで続くと思うと少し悩ましいです。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      はーい・・わかります!わかります・・・。
      草との闘いですよね・・・。
      いつもどうにもならなくなって、最後は目をつぶる・・になります(笑)
      ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪の景色
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込みました~!-20℃近くまで下がりました!寒 …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

夕景
秋の空!

こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …

夕方の風景
宿とティールーム

こんばんは 朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がっ …

今朝の風景
すばらしい今日の風景

こんばんは(^^) 今朝は-20℃ぐらいまで下がったそうで、朝6時くらいの写真で …

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

クロエ
明日はイベントに!

こんばんは(^^) 今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。 たまにこんな …

夕景
フル活動の1日!

こんばんは(^^) 写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景で …