KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はZINE会議!

   

今日の風景こんばんは(^^)
曇り空の今日の風景です。午前中は太陽も出てたんですけどね・・・。午後からは雨となりました。
KIZUNAガーデンボーダーコリーのChloéのYouTubeチャンネル「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」
また新しい動画がアップされてます!
今回はChloéとの散歩です。西3線の風景も楽しむことができます!!ぜひ見てみてください(^^)
その動画を作ってくれているHAZIMEさんとMIKIさんとで今日はZINE会議!ハルも仲間に加わってくれ、KIZUNAのZINEを作ります!←ここ!予定ではなくて「作ります」としたところに私の意気込みがあります(笑)
もし本当にやろうと思うなら「I plan~」ではなく「I will~」とこのことを思い出しました。この言葉をたまに思い出すんです。(本当のところ、I’m going to~だったか、I think~だったか忘れたけど、大事なのはwillと覚えている)言ってみること、言葉にすることは大事だと思うんです。特になかなかやりだせない私のような性格にはね。
でも本当にZINE作りは面白いし、強い味方のHAZIMEさん、MIKIさんがいてくれるしね!いつもありがとうございます。
またご報告しますね。
撮影風景こちらはYouTubeチャンネル用の撮影風景。
撮影風景いろいろと盛りだくさんな1日でした。
クロエ大好きなHAZIMEさん、MIKIさんに会い、大興奮のクロエ!たくさん遊んでもらいました。楽しい1日だったね~(*^-^*)
クロエそして今日もペットボトル大好きなクロエでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
最後のタケノコ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 早朝は山がきれいに見えていましたが、子供たちの登校する時間頃 …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

虹
素敵な夕暮れ

こんばんは(*^^*) 今朝はこの後予報通りの雨で、風も強くしかも寒い!なんてお …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・。

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です!コテージのお風呂を使っているので、毎晩外 …

今朝の風景
初女先生のおにぎり

こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …

今日の空
小休止の日。

こんばんは(^^) 写真は夕方の空です。 今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴 …

今朝の様子
今日はベリーです(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 昨晩は本当に綺麗な星空で、私がブ …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

クロエちゃん
今日もクロちゃん!

こんばんは(^^) 今日は最初からクロエちゃんです! 今日は朝からお天気悪くて、 …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …