KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

週末準備

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑)
実際、倒れました!←この倒れるは横になったということで、具合が悪くなったわけではありません(*^-^*)
ずっとお菓子を焼いていて、それからクロエの散歩に行って帰ってきたら、さすがに疲れて食堂で倒れ込むように15分くらいかな?寝てました。
食堂の床の上に寝るのは気持ちいいんですよ!
クロエ今週末は連休なので、お菓子を持って行くところが多くて・・・。
東川町の道の駅には今日納品しました。今週もよろしくお願いします!
20日、21日今週は2日間、キッチンカー出店なんです。旭川市のアミューズマーケットさんです。
そして富良野ラテールで行われる「ざっかまーけっと」にも「どうですか?」と声をかけてもらい、お菓子を少しですが出すことになりました。
ありがとうございました。
そんなで1日焼いていました。それでもそんなにたくさんは焼けないんですよね・・・。
明日はランチの予約と宿泊の予約もあるので、やっぱり今日焼かないと~!!でした。
スイセン、ミモザ昨日頂いた花です。スイセンとミモザ。
そしてローラアシュレイも春のバージョンになりました。
ミモザ前に作ったスワッグもリニューアルされて帰ってきました!ありがとう~♡
皆さんの気持ちが嬉しい!(ローラアシュレイは端を縫ってもらいました)
すっかり春の気分の食堂です!
それではまた~。

 - Chloé, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

山と雲
冷たい風の日。

こんばんは(^^)今朝の空です。 今日は朝日を浴びるスイセンでした。 ムスカリも …

今日の夕景
金曜日で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして今朝はウォーキングツアーがこ …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

朝日に当たるテラス
日の出前の空

こんばんは(^^♪ 今朝、日の出前です。この後すぐに太陽が出てきました。5時半ご …

野菊
KIZUNA、夏の終わり。

こんばんは(*^^*) KIZUNAガーデン、野菊の季節となりました。もう何年も …

ひまわり
思い込みと早とちり。その2

こんばんは(*^^*) 今日もまた勘違い(笑)というか思い込み・・・。 夫が見た …

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

今朝の風景
桜もち&母の旅日記2018㊲

こんばんは(^^) 今日はもうすぐ3月・・・ということで先輩お友達と一緒に桜もち …

今朝の空
昨晩のこと&NODOと。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 なんだかこうして写真で見てみると今朝はち …