KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初雪!!

   

初雪こんばんは(^^)
午後、雪が降りました。初雪です!
写真でわかるでしょうか?
キッチンで仕事をしていて、ふと窓の外を見たら・・・全体的に白っぽく、雪?と外の出てみました。
まだまだ水分の多いぼた雪でしたが、どんどんと空から落ちてきてました。
でも積もるほどでは無く、1時間も降ってなかったかな・・・?
でも止んだ後の対岸の景色は山のすそ野の方まで白くなってました。
クロエ今夜のクロエは至福の時を過ごしました!!たくさん遊んでもらい、ありがとう~♡
夫は今日から東京。無事に着いたようです。
いよいよ明日から三軒茶屋で北海道フェアです。よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景, KIZUNA

Comment

  1. neneおばさん より:

    今日土曜日  三茶のふれあい広場に伺いますね。
    上手くお会いできるかしら

    • furano より:

      neneおばさん、こんばんは(^^)
      うわぁ~うれしいです!ありがとうございます。
      会えたでしょうか?
      今日のことはよくわからずにいます。
      でも本当にうれしいです!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロン
いよいよメロンの季節!

こんばんは(*^^*) 今朝は面白い空でした。 毎日違う表情を見せてくれる山、空 …

今日の風景
父の日で・・・お菓子の注文ありがとう♡

こんばんは(^^) 日中はこんな青空が広がり暑かったんです!洗濯物もよく乾き、こ …

KIZUNA
新聞、富良野版活用!

こんばんは(#^^#) 久しぶりの青空!夏の雰囲気のKIZUNA! 我がKIZU …

今朝の空
人好きベリーです。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。蒸し暑い朝でした。 外の温度計は20℃ぐらい …

今朝の様子
餃子で夏の終わり?

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です! 朝1番にまずはパンの成形をします …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

春まき小麦
麦畑

こんばんは(^^) 今朝はちょっと出る用事があったので、ついでに麦畑の様子を撮り …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

アフタヌーンティー
ついでにあるもので・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑) お腹の調子もだいぶ良くな …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …