KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Chloéと一緒にラベンダーファームへ。

   

彩の丘こんばんは(^^)
今日は毎年来てくれているご夫妻が連泊するだけだったので、掃除も早く終わり、時間があったのでファーム冨田さんへ行ってみることにしました。
彩の丘はどのくらい色づいただろう?などと思いながら。
彩の丘まだ咲き揃ってないレーンあり。でまた行ってみようと思いました。でも今度は早朝に行こうかと思っています!!
思っていたより人出がありました。もちろん例年に比べたら、ずっと少ないとわかっています。それでもこの彩の丘で写真を撮ろうとしていた時、ちょうど横でポーズをとっていた女の人の邪魔になっていたようで・・・あわててどきましたが、まぁそんな感じで結構お客さんいましたよ!海外からのグループらしき人達もいたし。
彩の丘でもやっぱりきれい~。7月のこんな時期の日中に来たことなんか今までなかったので、写真を撮り終わった後、もう少しのんびりしようと一番上まで上り、ベンチに座りぼーっとしていました。
富田ファーム一番上から見たラベンダーファーム。ここまで来るとさすがに人もまばら!
ChloéChloéも一緒だったから、とにかく人の少ないところへ・・・と、どんどん上へと上りました(笑)
クロは人やら、機械やら車やら・・・で落ち着きませんでした。
でもみんな、この風景を見ようと、7月に中富良野町へと集まってくるんですね・・・。わかる!
一面紫の風景、彩の丘、素敵だものね。
ポピーポピーも咲いてました。
しかし、ジャージ、Tシャツ(しかも西中小の西中ジャーの)犬連れで地元感丸出しでしたね(笑)
Chloé今朝のクロエです。
Chloé最近はゲージでの写真ばかりですね・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

今朝の風景
-20℃!&紙ヒコーキ大会

こんばんは(*^^*) 今朝は-20℃まで下がりました!寒い・・・と言うより凍れ …

午後の風景
台風で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。このあとどんどん風が強くなってきて・・・ …

夕方の風景
新米です!ってお米じゃないよ(笑)

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~! あー大失敗! 見て下さい!これ!型か …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …

今朝の様子
今日は子育てを考えてみました。

こんばんは(^^♪ 今日のKIZUNAはいつもと違い、今この時間は会合で盛り上が …