KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。5時台です。素敵な空でした~!
今朝の風景そして今は星降る夜です!!
例年なら・・・・星空が見たくて~とおっしゃるお客様が多いので、こんな夜はみんなで星観察してたのかな・・・。
そして夕方はもきれいでした。
夕景今朝、食堂や玄関先の花を新しくしようとガーデンの花を見たんです・・・なんときれいなんでしょう・・・!!
KIZUNAガーデンひとしきり花を摘んだ後、たくさん写真を撮りました!!
KIZUNAガーデンコテージ「ゆうやけ」の後ろ側。
KIZUNAガーデン同じコテージのところのラクティフローラ!
今年はこのコテージ稼働がなくて(T_T)この周りの花たちもひっそり?
そうそう、中富良野町も「なかふ割り」を始めました。7月22日から9月30日まで。
うちも参加します。こちらもどうみん割り同様、道民限定、要道内在住を証明するもの、電話での直接予約に限ります。
宿泊料金は半額になります。
そして今日のChloé!!
Chloé新しいおもちゃで遊びたいクロエです!
今日はまたスクールの日でした。私は行ってません。
意欲的に頑張っていたそうです。(^^)
Chloéゲージの中にいることが多くなったクロエで、前のような大変さはなくなりました・・・が、それはそれでちょっと寂しい・・・。
寝る場所も変わって、クロの寝顔も見れなくなったし(T_T)←見に行けばいいだけのことですが。
そんなことでそれではまた~。

 - Chloé, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

我が家と紅葉
まだまだ我が家の紅葉!

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かったのですが、明けてこんな風景が広がりました。 …

KIZUNA
今日も我が家の紅葉を!

こんばんは(^^) 今日は年に1度の健康診断の日で朝からバタバタと出かけました。 …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

バースデーケーキ
今年もありがとうございました!

こんばんは(#^^#) 大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか? 我が家はお客様と共 …

スライドショー
復活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! そしてやっぱりコテージにありました …

レッサーパンダ
久しぶりの旭山動物園!

こんばんは(#^^#) 寒い日が続き・・・山はまた白くなりました。今日の風景です …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …

クロエ
気になるクロエ!

こんばんは(^^) 穏やかな日が続く富良野地方です! 最近よく熱気球が飛んでいま …

桜
我が家の桜です!

こんばんは(^^) 我が家の桜です! 咲き始めました。それにしても今日は寒かった …