KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティーランチありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今、夜空にはたくさんの星が!なんてきれい・・・。毎晩、ベリーがいたところのコテージのお風呂に通う私たち。大雪や吹雪の日はつらいけど、こんな素敵な星空を見ることもできます。こんな日はとてもラッキーに思えます。
そして今日は今年最後のティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
スコーンお友達の紹介で来てくれたそう・・・。ありがたいことです!!
ティーランチこのブログか、FB、インスタグラムはどうなのかな・・・?でしか出してないので、そう広まるわけもなく、どうやって知ってくれたんだろう?と思い、いつも尋ねている私です。紹介・・・ありがたいです。うれしいです。
そしてFBでは「KIZUNA女子会」としてますが、もちろん男子も歓迎ですよ~。
私のイメージは、お茶を飲みながらみんなでゆっくり話ができる場所の提供→女子かな~。ですが、もちろん積もる話のある男子でも構わないわけで(笑)
オフシーズンの間、だいたい5月ぐらいまでかな・・・やりますので、来年も引き続きよろしくお願いします。
焼き菓子販売もやっていますので、質問等、なんでも聞きたいことなどがありましたらお問い合わせくださいね!
今日の風景夕ご飯を食べ終わってからの時間。いつもなら3人で話をしてそれで終わるのですが、今日は突然「花札」をやることに・・・。ちょっと小さめのディズニーの花札があるんです。これが私にはわかりづらい・・・。小学生のころ(半世紀近く前だけど(笑))さんざんやったことがあるのですが、すっかり忘れていて、今ではNODOに聞かなくてはさっぱり・・・(笑)さすがNODOは頭が柔らかし、ディズニーキャラクターに強いので、よくわかっていること!!
でもよい頭の体操になりました(笑)明日からおばあちゃん(母)が来るので、一緒にやろうと意気込んでいる私たちです(笑)平和な年末ですね・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

ラベンダー
ラベンダーの香りに包まれて・・・。

こんばんは(^^) 暑かった~。関東、関西等の猛暑、いや酷暑に比べたら暑いなんて …

エゾゼミ
エゾゼミ、玄関に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。雲の隙間から柔らかな光線。今日も暑かった!でも昨 …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …

クロエ
あー花粉症・・・。

こんばんは(^^) 朝晩はだいぶ涼しくなった北海道富良野地方ですが、日中はなんだ …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …