KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハンドクリームに夢中!?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝の風景今朝も冷え込みました!札幌でもマイナスの気温だったようです。
今日はいいお天気で、日差しが入り込む部屋は暖かでストーブの出番も無しでしたが、さすがに夕方になるとまた冷え込み、それでも暖房無しで8時半ぐらいまで頑張りましたが、耐えきれずストーブをつけたら(我慢大会ではないよね(笑))その暖かさにほっとしました。
日の出今日はまたティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチよく知った面々で、ーいつもありがとう(^^)ー
クランブルクランブルを作り、オーブンから出してアツアツのところをお皿に取りました。
好評でした!本家イギリスではここでアイスクリームやダブルクリームなどを添えるところですが、こってりが苦手な私はクランブルだけで出しました。
私が苦手なだけで、お客様が苦手なわけじゃないんだけどね。
さてクロエです!
クロエ偶然見つけたハンドクリームに夢中のクロエ(笑)
とにかく、大事なもののようで、絶対に誰にも渡さない!といった感じでした。
クロエ転がしてみたり、かじってみたり、
クロエそれはそれは上機嫌で(笑)遊んでました。
ちょっと時間に余裕のある朝は、クロをハウスから出して遊んでいます。夫がNODOを送って帰って来るまでの間の時間です。
今朝は余裕なしで、結局そのまま夜まで遊ぶ時間はありませんでした。
今週は忙しい~。みなさん、ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ベリー, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

焼き菓子
ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色 …

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

クロエ
久々の美術館!

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。 雨だったり、雪だったり。11月は真冬 …

シードケーキ
シードケーキ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ。 今朝はライブ中継の時 …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

トンボ
トンボの季節

こんばんは(^^) 今日の夕景です。あーなんて便利なこと!今日は食堂でパソコン開 …

今朝の風景
今年の締めくくりティーランチ!&母の旅日記2018㉙ちょこっと

こんばんは(^^) ほぼ曇りの1日。こんな日は景色を撮ってもつまんないなぁ・・・ …