KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景、サンピラーが・・・?

   

今朝雄風景こんばんは(^^)
今日は取り急ぎ、今朝の風景を!
今朝も冷え込みました。
サンピラーが立ち上がるのか・・・そんな風景でした。
今朝の風景このままサンピラーが・・・と思ったのですが
今朝の風景このくらいで消えてしまいました。
そしてクロエと夫はサッカーを!
クロエこれから子供たちが映画を見るそうな・・・
パソコン、明け渡しです!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年の締めくくりティーランチ!&母の旅日記2018㉙ちょこっと

こんばんは(^^) ほぼ曇りの1日。こんな日は景色を撮ってもつまんないなぁ・・・ …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …

アスパラ
初アスパラです!

こんばんは(^^♪ 今日は風が強い1日で、体感温度かなり寒かったです。日の当たる …

今朝の風景
試作で朝食で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から撮ってたのですが・・・きれいな空でや …

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …