KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

盛りだくさんの日々・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霜が降りてました。
今朝の風景朝晩と冷え込む北海道です!
今日はティーランチの予約とお菓子セットの注文がありました。
ティーランチ
お菓子セットありがとうございました!!
今週は本当によく働きました~。こんな時期に仕事があるのは本当にありがたいです。
毎日お菓子を焼いたように思います。
ランチや焼き菓子セットの他、明日の東川納品のお菓子やふるさと納税の申し込みのための写真用お菓子等々・・・。盛りだくさんの1週間でした。まだ終わってないけど・・・。明日はまた早起きしてスコーンを焼く予定です。
そんなで毎日9時を回ると目がしょぼしょぼです(笑)
そして癒しのクロエ。今朝もハンドクリームに夢中でした!
クロエ
クロエハンドクリーム、どうだ!ってか(笑)
癒される~でも今夜は起こされそう(>_<)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝もまた美しい風景でした! あー私は今、久しぶりに?す …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

今日の風景
今日の空!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだ …

ルバーブ
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4

こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

今朝の様子
どんよりと・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるでスポットライトのような今朝の光でした。 …

今朝の風景
ランチありました!

こんばんは(^^) 今日は今年のオフシーズン初めてのアフタヌーンティーランチがあ …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …