KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラリとした夏の日でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*)
今朝の風景今日も暑い1日でしたが、湿度が低いからりとした北海道の夏!でした。こんな日は日陰は涼しいですよね!
洗濯物もよく乾いた~!嬉しい~。
今日は小学生の男の子と中学生のお姉ちゃんのご家族(リピーターの方です)がいらしてくれてるのですが、めちゃくちゃクロエと遊んでくれて・・・そのクロの姿が面白すぎて私もずっと見ていてしまいました(*’▽’)そういうことで今は倒れたように寝ているクロエです!
小学生男子はクロエにとっての最高の友達と思われます!クロエはかなり真剣な目で遊んでました。おもしろかった~。ありがとうございました!
クロエ大興奮でよだれだらだらのクロエでした。私は床拭きまくりでした(笑)
今日の風景そして今日はまたすぐ近くの細川農園さんにブルーベリー狩りに行ってきました!
ジャム用、お菓子用、娘に送る用でした。
ホームステイ高校生Mさんと2回行って、今日は3回目!
Mさんはようやく夏休みが来て、のびのびしてますかね~。それにしても暑い北海道だったでしょうね。頑張りました!!ネ(^^)
ありがとう♡
さて8月はどんな月になるのでしょう・・・。
私は昨日作った料理のこと考えていたら、またトスカーナに行きたいと思いました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アジサイ
雨の日とアジサイ

こんばんは(^^) 雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物 …

蝶
ハルの映画レビュー!

こんばんは(^^) どんより曇り空の今朝の風景。そして今日もまた暑かった・・・。 …

キガラシ畑
気分転換の日(^^)

こんばんは(^^) 朝から気温高めで、日差しも暑く変なお天気でした。 私はNOD …

今朝のクロエ
今日のクロエ、昨日のクロエ。

こんばんは(^^) 今朝の様子と今朝のクロエです! 真っ白! 気づけばこんな写真 …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

夕景
ティーランチ&母の旅日記2018⑳

こんばんは(^^) 今朝のアドベントカレンダーです。「何だった?」私。「イタリア …

夕景
素晴らしい夕景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 午後から雨らしいよ・・とそんな雰囲気をにお …

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

今朝の風景
初女先生のおにぎり

こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …