KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

幸せ気分になりました♡

   

今日の風景こんばんは(^^)
ミソハギ今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です!
そうそう、今朝の道新の記事に今年もクスサン大発生か・・・と載っていました。
やはり?というのもこの7月、クスサンの幼虫をたくさん見たのです…。見たというか歩いてた?這ってた?割と大き目のけむしなので動くのが遅くて踏まれたあとなど、19号線にもそんなのが一時期たくさんありました。
こんなに幼虫を見るのは珍しい・・・もしかして今年も・・・?と思ていました。
新聞の記事はトチノキの葉が食い荒らされ無くなった・・・というものでいた。
なんとも・・・毒は無いですが大きいですからね・・・。そもそも蛾は嫌いだし。どうなることやら。
そして夕方、ウエディングフォトを取りに来てくれた方が(^^)
とってもお世話になってるなかふの協力隊の方です!
ウェディングフォトクロエとも撮りたいとのことで、登場したクロエは意外にいい子でちゃんとお二人と撮ってました。
私たちまで一緒に撮ってもらいました。ありがとう♡
我が家の花たち、もうちょっと前だったらもっときれいだったのになぁ・・・ごめんね~。
でも十分きれいです~とお庭や、景色と共に写真を撮られてました(^^)
素敵なフォトブックの一因になれたらうれしいです!
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …

スノーシューハイク
スノーシューハイク(^^)

こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …

コテージ
旅は繋がる・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 緑深くなった我が家。まるで森の中にいるよう・・・曇り空の今日 …

夕景
涼しかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした! 朝、夕は半袖 …

雪像作り
この季節ならでは!

こんばんは(^^) 今日は朝からいいお天気で、ダイヤモンドダストも見れました。 …

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

今朝の様子
節分にて

こんばんは(*^^*) 今日は節分。まだまだ寒く雪に覆われている北海道ですが、日 …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

夕景
夕焼けきれいでした!

こんばんは(^^) 朝はこんな風景で・・・ 夕方は夕焼けが素敵でした! 秋の朝、 …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …