KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はどんより我が家・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨とみぞれでした。確かに今、クロエのトイレのために外に出たのですが、寒く無かったです。
今日、雨になることは予報でわかっていたので、午前中に夫がタイヤショベルで敷地内の雪をどかしてくれました。ずっと除雪ができないままだったので、雨が降る前に雪を取らなければコタコタ状態になり、そこにまた気温が下がったらそのまま凍ってしまうので、なんとしても平らな状態にしておかなくては!でした。熱は下がったようなので、なんとか30分くらいかな?除雪ができたようです。後はずっと寝てるというか横になってるのかな?とにかくもうしばらく休まないと回復しない様子です。
今日の我が家はどんより曇り空・・・という感じなのです。
NODOも熱は下がったようなのですが、だるくて思うように勉強ができなくて辛そうです。受験生でなければ焦ることも無いんだろうけど・・・。
そばにいてあげることもできず、遠くから励ますより他はありません。
罹っても苦しいし、その上人を分断する!
クロエもお父さんの声のする方に行きたくて吠えるし・・・。もう1週間になるので、体調は回復してきてる様子ですが、その他色々出てきてます・・・。
早くこの曇った感じ、抜けないかな~。明日は晴れるかな(*^-^*)
天候は荒れる予報ですが。
今朝のクロエ今朝のクロエです。
クロエえ~遊んでますとも!!朝昼晩と。
今朝の空これも今朝の空です。太陽もちょっとの間出てました。
今朝の風景それではまた~。明日は晴れ~る~←TVアニメ「あたしンち」のエンディングの歌にありましたよね!確か曲は威風堂々で!
「あたしンち」好きだったなぁ~。我が家はみんな好きで、コミック本も食堂に置いてあります!
ではでは~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …

メロンハウスの中
メロンハウスの今の様子です。

こんばんは(#^^#) 今日はほぼ1日お菓子を焼いて過ごしました。そのことはまた …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …

今日の風景
赤ワインとアップルパイ。

こんばんは(^^) 今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し! 赤ワイ …

今朝の風景
初心忘れるべからずで。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほぼ毎朝、ここからの風景をFBにアップしてい …

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

豆のサラダ
豆のサラダ

こんばんは(^^♪ FBのために、ほぼ毎日、朝の様子を撮っています。きれいだなぁ …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …

今朝の空
夕食時の会話。

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前。 でもこの風景も本当にわずかな時間だけで …