KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

感動の風景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素晴らしい景色でした!
今朝の風景日の出前。
日の出日の出とクロエ。
今朝の風景そして19号線が雲へと続いているかのような風景。
この風景、感動して眺めてました。毎朝ここから景色を眺めてますが、こんな風景は初めて見ました。その日、その時の気温や湿度や風向きや日の出方や雲の様子など、いろいろな条件が重なり合って現われる風景。この時間に居合わせた幸せ。Heaven?!ととっさに頭に浮かんだ風景でした。
クロエそして今朝も雪まみれとなったクロエ!
クロエこんな顔で真剣に来られても笑いしか出てこない(笑)!
デッキの雪かきをしたのですが、今日はさらに激しく?スコップと雪にじゃれるクロエでありました!
私が雪を投げる方向を先読みして雪山をぴょんぴょん飛び越えるクロエ。外れると必死で追いかけてくる・・・。おもしろくてやめられなかったけど、今日のスコップはプラスチックではなく、素材は何だろう?とにかく硬くて危ないので、ひやひやしながらやってました。動きがすごく早いんです!なので気をつけてないと足を傷つけそうで。とにかく身軽、足も速いクロエなのです。ディスクにもこれくらい食いついてくれたら大会にでも出れそうなのにね・・・。(笑)
今朝の風景

毎回になりすが・・・今日の夫、NODO状況です。夫は「何かスッと抜けた気がする・・・」とのことで、後もう少し!と言ったところでしょうか?6日目ですからね・・・。NODOも今日はリモートで授業を受けると言ってましたが、忘れられてたよう・・・(^-^; まぁそのくらいには回復したということかな?です!ご心配おかけしています。ありがとうございます。
明日はさらに良くなっていることと思います!!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    遠くの家族も、近くの隣人も、そしていろ~んな方々が見守ってサポートしてくれて、とっても素敵なKIZUNAの繋がりです♡ 全快までもう一息ですね~(^^)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます!
      そうなんです~(*^-^*)
      1人元気な私もとっても助けられています!
      私が一番励まされてるような気もします・・・。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(#^^#) 今朝はまたとても霧が濃くて・・・この写真は9時半過ぎによ …

ハイレイファーム朝ご飯
今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝 …

今朝の風景
みんなで食べておいしい(^^)

こんばんは(^^) またまた冬!のような1日でした。 起きた時はもっと積もってた …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …

今朝の様子
ただいま(*^^*)です!

こんばんは(*^^*) 昨日北海道に帰ってきました!今年はNODOが投稿してくれ …

今朝の様子
雪まみれ!

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も雪でした。冬休みに入って外で遊ぶ子どもたち …

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

エディンバラ
英国旅日記2024⑦ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした! 食堂の窓を夕方まで開けていても大丈 …

エゾエンゴサク
今朝も雪景色!

こんにちは! 今朝は雪景色でした。寒かった~。 エゾエンゴサクも寒そう~でした。 …