KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

シマエナガ人気で・・・。

   

今朝の風景こんばんは
食堂の窓から撮った今朝の風景です。
朝日があたった雪の色、いい感じなんです!冷たいはずの雪が柔らかく見える・・・。雪のお布団被って・・・そんな表現がぴったり来ますね!
シマエナガに湧く我が家。主にNODOですけど。昨日からシマエナガのシャープペンシルが欲しいと言い張っていて、どこかお店を見てきたらしいんだけど売ってなかったらしく、ネットで探すもすべて売り切れ!そんなに人気なの?そのことにびっくり!
さらに今日も学校帰りに違うお店を覗いたら・・・そこにはあったらしく、大喜びで買って帰ってきたのでした。
ふ~ん。確かにかわいいけどね~。大人気なんですね!!
私にはクロエの方がかわいいけど(*´▽`*)
クロエいや、同じくらいかも(笑)
朝からずっとお菓子を焼く1日で、今はもう目が閉じかけてます(笑)
息抜きにクロエとフリスビー!
クロエクロエはキャッチが上手になりましたよ~。
ただ私のところに持ってこない・・・。嬉しそうにくわえて走り回る。これではダメなんだけど、どうしたらいいのか私にもわからない・・・。
楽しむだけを考えたら、まぁいいか!なんですが、私はやっぱり甘く見られてる?そこがどうにも。やっぱりこれではダメなんだけどね。
少しづついろいろと試してみようかと思ってます。今のところ、ひたすら楽しく遊んでます。
今日の風景今と宿だけを必死でやってた時との大きな違い!
ONとOFFがはっきりしないこと。
宿は夏を中心に休みなく働くけど、その後のオフシーズンに好きなことをしながら過ごすことができる。
今はいつがお休みなのかよくわからない状況です。
でもやることがあるっていいこと!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

今朝の風景
ラジオとCDで。

こんばんは(^^) もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はま …

今朝の風景
ベンチの上に・・その2

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑い1日でした。 ティールームオープ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の空はいつもと違う感じでした・・。あまり見ない色合い …

今朝の風景
凍れた~!

こんばんは(^^) 夜が来ましたね~。 今朝、ブログを書いている時は気づかなかっ …

夕景
ハンドクリームに夢中!?

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝も冷え込みました!札幌でもマ …

今朝の風景
暑さ対策!

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です。太陽の位置がまただいぶ変わったように思 …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

シュウメイギク
秋の日の一コマ。

こんばんは(^^) 今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧 …

あしあと
あしあとありました。

こんばんは(^^) 今朝は我が家の周りにウサギのあしあとがたくさんありました。 …