KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末もよろしくお願いします!

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
またまた星のきれいな夜です!
そして今日もライブ中継中の夫とクロエ。ライブ中継の時、なにも私も外にいることは無いのですが・・・
私はひたすらクロエの為に外にいるのであります!!
私がいない場合のクロエはずっと草を食べているんです・・・。
今朝の風景そして今日は東川町道の駅、道草館に焼き菓子を納品しました。
私とクロエは旭川空港で降ろしてもらい、公園で遊んでいました。
雪も無く、雨も降ってなくて、人もいなくて、クロエは思いっきり走っていました。
遊んでいるうちに犬の散歩の人や小さな子も来たのですが、クロエは大人になりましたね~。気にはしたものの以前のように走って行くことはありませんでした。気になりながら遊んでました(笑)
今朝の草こちらも今朝の写真です。少し白くなってました。あられのようなのがさぁーっと一瞬降ったようでした。
焼き菓子納品の帰り、1年ぶりぐらいに旭川の西イオンに行ってきました。何と久しぶりの買い物!
映画や物語の中の山に住んでいる家族が街に出て1日かけての買い物・・・みたいなシーンを思いました(笑)
本当に気分はそんなでした。イオンでのお目当ては「カルディ」。ここでしか買えないものを・・・と買い込みました(笑)
明日はお天気次第かも?ですが、
キッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店。
明後日、日曜日は富良野市のカフェ、neko to kotoriteiさんでのイベント「ねことりクリスマスオーナメント展」にキッチンカー出店します。
今週末もよろしくお願いします!
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    リフレッシュできましたか。本当に久しぶりだったのでは。必要なことですよね。街は、すっかりクリスマスだったでしょ。
    天気も良くて、もう雪のない地面は、最後かな?などと思いながら、今日も散歩しました。年々冬が来るのが遅れてる気がしますね。私は、ありがたいけど。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      はい!世の中はクリスマスの雰囲気になってるんですね~
      ここにいると全く関係ないですから・・・。

      私もウインタースポーツをやらないので、雪がない方がありがたいです。
      でもそろそろ来ますよね・・・。きっと。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アルケミラモリス
雨のガーデンより

こんばんは(^^) 今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真 …

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …

マツムシソウ
秋のガーデンへ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 こちらマツムシソウ。夏の終わりごろから咲く …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …

ティーランチ
新たにティーランチ!私スタイル、KIZUNA風。

こんばんは(^^) 今日は今シーズン初のティーランチの予約がありました。毎年来て …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

今朝の様子
そんな季節

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の一瞬の景色。山の白い部分が結構下がってい …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …