KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

こんなところに・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今朝はまたお客様食事中にクロエと外で遊びました!
クロエたくさん走りましたが、草食べも一生懸命・・・
クロエ確かに今日はこの時しか遊べなかったけど、私、何かした??
と、思うくらい、夜は私を避けたのです!!
お客様が部屋の戻った後、遊ぼう~といつものボール投げたんだけど・・・何?って顔して、自分の部屋に戻って行きました・・・。
ホント、その時のクロエの目が何するの?アンタ・・・みたいな感じだったんですよ。
それからハウスから全く出て来ず・・・呼んでも顔はあっち向いているし!
そんなでしょげている今の私です。明日の朝はいつものように戻ていることを願ってます・・・。
でも本当にどうしたんだろう?
ジギタリス我が家の庭にはいろいろな花が次々と咲いてきています!
こんなところにジギタリス。
植物は自分に良いところを選んで咲く・・・。
こんなところに?と思う場所で咲いている花も多いです。
なのでそれはとても楽しいです。ここ選ぶんだ?とか、考えながら敷地内の花を見ています。
ジャム夜、お客様の食事中の時間を使ってジャムを作りました。
イチゴとルバーブです。かなり酸っぱめのジャムとなりました。
ケーキ用です。なんだかんだ言いながら、お菓子のことも考えてます。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , , 風景, FOOD, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エンゴサク
春の花のシーズン到来。

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました!ラジオからの情報で、富良野地方2 …

クロエ
明日はイベントに!

こんばんは(^^) 今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。 たまにこんな …

夕焼け
今日の素晴らしい夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ!夫のライブ中継を見つめる?? いろんな意味で超 …

看板
看板できました!

こんばんは(^^) 今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備 …

今朝の風景
温かな気持ちから・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた春のような陽気に・・・。少しだけジョギングに出まし …

融雪剤を撒いた畑
早春の風物詩(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝、食堂の窓から・・・・ 我が家の前を横切っていくキタ …

今日の風景
7月空室情報

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。日差しがまぶしかった~!いきなり良いお天気 …

我が家の桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(^^♪ 今日もいいお天気でした。ベリーは短い散歩の後、すぐに水道へ・ …

今朝の様子
失敗(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!いやぁ~風の強い1日でした。涼しい日が続く …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …