KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お菓子を焼いたりの日でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた暗い雰囲気の空でしたね~。
夕方6時前、星がきれいでした。この時間でこの星空??と思わず見入ってしまいました。寒くて長くは見ていられなかったけど・・・。
今朝の風景こちらは今朝のクロエ。
背後にはインスタライブ中の夫が!毎朝、毎朝よくやってますね~ライブ中継!感心してます。
そんなにたくさんの人が見てくれているわけでもなさそうですが、いつも見てくれてる人に!と本人は張り切ってやってるようです。
クロエ今日も1日お菓子を焼いて、箱詰めしたり・・・そんなことして1日が終わりました。
ふるさと納税返礼品の注文があったり、発送のお菓子があったりと、ありがたいですね(*^-^*)
もうすぐNODOが帰ってきます・・・。
今日は遅いようなので先にブログ更新してよう~でしたが、お友達のKIKUちゃんがちょこっと来てくれ、クロエとも遊んでくれたりで、ちょっと楽しい夕方でした。
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …

夕景
早起きしました!&ティーランチありがとう。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに早起きしました~。スマホのアラームを4時 …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

今日の夕焼け空
ぶどうの季節!

こんばんは(^^♪ 今日の夕焼け空です。きれいな色合いでした。でも左側の雲の先は …

まめたつさんの料理
今日からまめたつさん!

こんばんは(#^^#) 今日は6月末の金曜日。そう「まめたつ」さんこと上富良野町 …

今日の風景
今日の風景&紙ヒコーキ!

こんばんは(*^^*) 今日もまた素敵な風景の1日でした! 朝から紙ヒコーキを研 …

今朝の様子
空気感

こんばんは(^^) 今朝の様子です。 常々思っていたことがあります・・・。特に風 …

花畑と蝶
今日も、やっぱり夏は・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は朝から暑い日でした。夕方になっても気温は下がらずで、爽 …

朝の風景
クスサンの季節・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩もおとといの夜に負けず劣らず、すばらしい星空でした! …