KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブルーベリーの季節となりました!

   

ブルーベリーこんばんは(^^)
今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませんでした・・・。
ということで、昨日のブルーベリーの写真です(^^)
昨日、ご近所さんの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。毎年行ってます。
私の作るお菓子やジャムのブルーベリーは細川農園さんの作っているものです。
ブルーベリー

そして今日、そのブルーベリーでお菓子焼きましたよ!
ブルーベリーとグズベリーのケーキたまたまお店で見つけたグズベリーと共にクランブルケーキにしてみました。
ブルーベリーとグズベリーブルーベリーとグズベリーです。
明日、明後日はティールームオープンなのでそのお菓子です(^^)
そうそう、今日土曜日、東川の道の駅に焼き菓子を納品する予定だったのですが、なんと、お泊りのお客さまにたくさん買っていただいて(^^)
ありがとうございました。そんなにたくさんも無いので、今週はこのままティールームで販売することにしました。
焼き菓子ということで、今週は道の駅への納品はお休みです。
明日、明後日のティールームでは販売していますのでよろしくお願いします!
クロエすみっこのクロエ(笑)
朝から、そして今日もお客様に遊んもらい大興奮のクロエでした。ありがとうございました。
看板犬として成長しているクロエ・・・ですが・・・いい気になっている感あり(*´▽`*)
皆様の温かい眼差しに感謝しています!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

緑茶のスコーン
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) また積もって、今朝は除雪作業から始まりました。私じゃないけど …

夕方の風景
1年ぶりのありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった!明日も気温が上がらない様子 …

夕景
今日も暑くて。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から暑く、夫とベリーは昨日に引き続きバテバテの様 …

今朝の風景
どこかへ行きたい!

こんばんは(^^) 雨でした!今日は雪ではなく雨でした。 今朝はまた積もっていた …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

今朝の空
それぞれのGW

こんばんは(^^♪ 今朝はうろこ雲のような雲が出ていて・・・お天気崩れる予報だし …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

マドンナとメロン
美味しい~マドンナinKIZUNA

こんばんは(#^^#) 朝から午前中の雨や蒸し暑さが抜けて、午後はこんな青空に! …