KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールーム、楽しい出会い!

   

今日の風景こんばんは(^^)
曇りのち雨。どんより雲の1日。
また、ティールームオープンで楽しい出会いのあった日でした。
ティールーム

20年も宿を続けてきたせいなのか・・・ティールームのお客様とも話が弾む夫!
宿泊のお客様がお茶を飲んでるのような感じだなぁと思いました。
キッチンカ―にいつも来てくれてる方が来てくれたり、少し遅れて看板をOPENした時、偶然車を止めていたご家族に出会ったり・・・そして今朝も宿泊のお客様が焼き菓子を買ってくれました。みなさん、ありがとうございました。
クロエクロエもたくさん遊んでもらいました!!よかったね~(*^-^*)
KIZUNA明日もティールームオープンです。
頑張らなきゃ!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
小さな喜び

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。この風景も、ほんの僅かな時間でした。本当に …

シバザクラ
シバザクラ、見頃。

こんにちは(^^♪ 気持ちのいい日です!山の景色もきれい! すがすがしい5月の風 …

ラベンダー
ラベンダー、麦&キャンセル情報!

こんばんは(*^^*) 続く暑い日・・。しかも北海道でも蒸し暑い!午後から雨。う …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

クロエ
1日の始まりはクロエのカットから!

こんばんは(^^) 今朝はクロエの足先の毛を切ることから始まりました。 先日の散 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

ビール麦畑
ビール麦&新しい動画がアップされました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!朝は清々しかったのですが、暑くなりました~。 …

今朝の風景
空き情報

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 朝日を浴びる麦畑です。 さてさて今日は …