KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、5時前です。
起きて窓から外を見たら・・・なんてきれい~!久しぶりに澄んだ空気の風景!
パジャマのまま外に出ました。
今朝の風景今日でようやくNODOの講習も一旦お休みとなり、明日からしばらくお弁当をつくらなくていい~(*^^*)
やっと来た!夏休み!!連休明けから、もういつから夏休みが始まったのか・・・。この土日もずっと講習の為、学校に行ってました。
NODOも嬉しいだろうけど、母もかなり嬉しい!
たいしたお弁当を作っているわけじゃないんだけど、朝はとにかく忙しい。洗濯、お風呂掃除、朝食準備、これを7時半までには必ず終えなきゃで、余裕があったら部屋も掃除して、花を替えたり、とまぁ次々と仕事があるわけです!!さらにティールームオープンの日はスコーンを焼いたり、その準備もあり、大バタバタ(笑)
クロエクロエもいるしね!
この黄緑色のディスクは昨日、ティールームに来てくれたお客さまからいただいたものです。ありがとうございました。
とっても気に入っている様子で・・・今度外でちゃんと使おうと思っています。
クロエ食堂では投げれませんからね・・・。
そして夕景です。
夕景1日を通して本当にきれいでした。
夕景今日もティールームに来ていただきありがとうございました!
ひろこさん、いつもありがとう♡
そして昨年、通りすがりで見つけてくれた方が、また来てくれたり・・・本当にありがたいです。
ブルーベリーのクランブルケーキ、好評なので来週も焼こうかな・・・と思っています。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …

夕方の空
今日の空、雲。

こんばんは(^^) 今日は1日を通して空が、雲が・・ステキな日でした。澄んだ空気 …

バラ
メロンの予約、承ります!

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングの予約が入ってたのですが、ちょうど5時 …

今朝の風景
ブルーベリー摘み

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。この後霧に包まれ真っ白となり、いいお天気の1 …

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

今日の景色
空が高いと感じた日。

こんばんは(#^^#) 今夜も星がきれいです。月も明るい・・。今頃の時間は雲もな …

今朝の風景
今シーズンのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝もうっすらとですがサンピラーがみえました。 食堂の窓から …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

ミカンタルト
今年初のティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 連日の雪でベイマックスもただの白い塊に! 今日は2022年初 …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …