KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花畑と空!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。
写真を撮りたい!というNODOとフラワーランドへ行ってきました。
初めて中に入りました。以前は有料でしたが、数年前から入場料無料となり、とても行きやすくなりました!
と言っても写真部の娘が喜ぶようなところでもなかったかな??
それより、なによりウェディングフォトの方たちが3組も撮影されてました!
久しぶりに目にしたウェディングフォト!以前はKIZUNAにも来てましたね~。
ひまわりフラワーランドのひまわり。
フラワーランド黄色はマリーゴールド。
フラワーランド高さが同じくらいの花が広く植えられていて、絵にするのは難しい~。どうやったらいいのか全然わかりませんでした。
平面的な花たちをそのまま平面的に撮るしかできませんでした(>_<)
夕景そして夕方の空、我が家からです。
今日は雲が多い空でした。
でも夕方まで暑かった!
クロエ最後は我が家のお犬様!
黒い塊にしか見えませんが・・・
扇風機をかけてもらい、よく寝ています!30分のタイマーなんですけどね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
おもしろ父娘!

こんばんは(#^^#) 今夜は星がきれいです。冬でも、春でも、吹雪いていも、大雨 …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

小豆の花
小豆の花、咲きました。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いています・・。と私たち北海道民は感じています …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …