KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ものがたりのあるイラスト(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。
今朝の風景これ以上アップにできなかったので、写真ではわかりづらいと思いますが、向こう側の家が白い靄の中で浮かび上がっているように見えていました。
何とも幻想的でした。
ハルのイラスト!!
ハルのイラスト前回のピクニックから続いてるのだそう・・・。
ハルのイラスト橋を渡ったりして遊んで、お月さま見ながら夜のピクニック?グラスの中は何かな~??
そして船で帰るんだね。なんだかロマンチックね!ベリーが漕いでるね!さすが姉さん!私がこの一連の絵の中でのお気に入りはやっぱりボトルとグラス!いい感じです。緑のマットの中がうらやましい感じ(^^)見送るにゃんこの後ろ姿もかわいい~。
まだ続くようですよ!
クロエこちらはリアルクロエ。今晩の様子。引っ張れよ~言わんばかりにプラを持ってくるクロエ。引っ張り合いが大好き。自分のものにならないと思うと、次は私の手を狙ってくるクロエ。反則しっぱなし(笑)
やっぱりどう考えてもこれではいかん!なのです。だってクロが主導権握ってるようだもの・・・。
クロエそれではまた~

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

小豆畑
カエルのお宿

こんばんは(^^♪ KIZUNAの前に広がる小豆畑です。こんなふうに成長していま …

ハーブティー
癒しのハーブティー

こんばんは(^^) 暖かい日が続いていたせいもあって、今日はとっても寒く感じた日 …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

夕景
暑かった!!

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気! 今日はホント、暑か …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) まずは刻々と変わっていった今朝の空の様子をご覧ください。 日 …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

今朝の風景
空に向かって・・ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。雲から太陽が出る前ですね。この頃の空の色 …

今朝の風景
日々が始まりました・・・。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雪ではなく、山が見えた朝でした。 今日は母が …

シュウメイギク
今日も雪虫~(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧。 霧の朝から雪虫の日中へ(笑) 今朝の道新に …