KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロネコ、ジジちゃん!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。
ベルガモットモンタナが咲き始めました。
良い香りのする花です。ハーブの種類だそうです。
クロエこちらは今日のクロエ。
今日はまたたくさん遊んでもらったクロエでした!ありがとうございました(*^^*)
そして友人の猫!
ジジクロネコ、ジジちゃんです!
魔女の宅急便のジジそっくり。
被写体を探していたNODO。友人のゆきちゃんにお願いして、撮らせてもらいました。
ジジ撮影はNODOです。使わない写真をここに載せました。
猫もかわいい~(*^-^*)
もう目が開かなくなってきたので、今日はこの辺で。
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜と竹
母の旅日記。娘とともに。東京へ。

こんばんは(*^^*) ついに東京まで来た母娘旅です。 昨日の関東地方はみぞれ降 …

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

紅茶
気分転換!

こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …

今朝の風景
初雪&母の旅日記⑦

こんばんは(^^) 今朝は寒かった~!外に出たら霜が降りていて・・・やっぱりなぁ …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

今朝の風景
今朝の風景と共に・・・。

こんばんは(^^) 先週金曜日から・・・ベリーの一件があってからの日々というもの …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

雪のカラマツ
冬、グレーの世界。

こんばんは(^^) 高校生はもうすぐ卒業式なんですね! 今日、学校がお休みだった …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …