KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦ロールの時期です!

   

麦ロールこんばんは(^^)
7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・
そう~麦ロールのある景色!
そうそう!と思い立って西3線をぐるりと走ったら、あるはあるは麦ロール。
今年は多くない?と思うくらい見かけました。
麦ロールついでに西4線へも行ってみました。
麦ロールやっぱり転がってた~(*´▽`*)
日曜日からまた雨の日が続くらしいので、その前には回収されると思うので、今だけの風景ですね!
麦ロール今日は麦ロールの写真オンパレードです!!
クロエ今朝のクロエです。
いつもお客様とふれあいたいクロエです。
お客様の声がするとソワソワ!部屋で一緒にいる私はいつもクロエの様子を見ているのでよくわかります。
聞き耳を立て、顔つきも真剣になり、食堂の様子をかなりつぶさに伺っているクロエ。
これで、もっと聞き分けがよくなってくれたらかなり助かるんだけど・・・。今の私の技量ではどうにもなりません・・・。
それではまた~。

 - Chloé, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。 そして猛暑 …

クロエ
クロエ店長活躍!

こんばんは(^^) なんとも蒸し暑い昨日、今日です。 今日の朝食の時、クロエと自 …

今日の空
レジン作り、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は馴染みのお客様、Mご夫婦(Mご夫妻とかぶるので・・ …

今朝の様子
焼き菓子ファン

こんばんは(^^) ほぼ毎朝、ここからの風景を撮っている私ですが、最近は6時を回 …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して綺麗な風景が見れました。 窓からの風景。雪 …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

キタキツネ
キツネ現る。

こんばんは(#^^#) 寒々とした1日でした。 そしてなんだかいろいろと手につか …

今朝の様子
早起き!

こんばんは(*^^*) 今朝、夜明け前の写真です。随分と早起きしているなぁ・・・ …