KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロの爪切りました!

   

雨露こんばんは(^^)
雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした。私は行ってないけどね。
今朝は爪切りから始まったクロエ。
クロエものすごく久しぶり!伸びたなぁ・・・と思いつつとっても嫌がるので先延ばしにしていました・・・。
昨晩、クロが爪を噛んでいたようで、明日は絶対に切ろう!と心に誓ってました。←なんだかすごいことのよう(笑)
クロエさすがに少し大人になったクロ。前ほど嫌がらずなんとか全ての爪を切ることができました!ほっ(^^)
今日はお菓子セットの注文もありました。
お菓子セット予算に合わせて作ったセットです。予算だけ言ってくれ、後はお任せします~という注文も多くて、ありがたく思っています。
すごく信用されてる感じでうれしく思ってます。考えたら連絡して、内容を伝え作っています。いつもありがとう~♡
リース玄関の飾りもクリスマスリースに替えました。
外はすごい風です・・・。暴風雨・・・。明日は回復しますように!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

クロエ
こんなところに・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたお客様食事中にクロエと外で遊びました! たくさん走 …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

今朝の様子
今日の大仕事・・&母の旅日記2018㉒

こんばんは(^^) 夜、かなりの雨が降っています。いつまで降り続くんだろう?この …

今朝の風景
昨日から・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 変わらない美しさのなかふの風景ですよ! …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

キャンドル
久々に・・。

こんばんは(*^^*) 今日は15日、鼓笛行進&町民体育大会の日でした! 雨のた …