KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は米粉パンで!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです!秋らしくなって来ました。暑い日が多かったので紅葉も遅くなっているとのことでしたが、ようやく進むんじゃないかな・・・。
今のこの辺りの様子です。
ビート今時期、一面きれいな緑色になっている畑はビートです。収穫はこれから。農作物の中で一番遅い収穫かな・・・・。
トラクターの耕す風景そして今日のクロエ!
クロエすまし顔(笑)
クロエの前で洗濯物をたたんでいたら、周りにクロの毛が結構あるのに気づき、コロコロできれいにしたんです・・・。
その様子をずっと見ていたクロエ。
クロエコロコロがとっても気になる様子で、わざと前に置いてみました・・・。
クロエ取りたそう~にしていました。おもしろくてついつい意地悪してしまう私でした。(笑)
米粉パンこちらは今日の朝食。米粉パンのサンドイッチです。早く出られるお客様がいたので、この丸い米粉のパンで初めてサンドイッチを作ってみました。
そんなことで連日早起きで、たいした文字数も書いてないのに、かなりの時間が過ぎてます。そうです・・・パソコンの前で何度も寝てます(笑)
早起きよりも夜に長く起きている方が辛い・・・(笑)
それではままた~。

 - Chloé, , 農作業の風景, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
大好き!旅先のスーパー巡り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 全国的に寒い日が続いているようで・・・茨城の母も、大阪の …

スマホケース
新しくなりました!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 そして日の出。 今日は嬉しことが!! 新し …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

アスパラ
アスパラの季節到来!

こんばんは(^^) 風の強い1日です!今も外からごオゥごオゥと風の音が聞こえてき …

クロエのカレンダー10月
10月!クロエカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 10月、富良野地方は秋本番! 山の上は白く、家の周りは赤や黄 …

ティーランチ
あっという間の1日!

こんばんは(^^) 夜明け前の写真、ついに途切れる・・・(笑) ちゃんと起きてま …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

KIZUNAガーデン
運動不足解消!

こんばんは(^^) 今日はいきなり暑い!1日でした。 朝から暖かで庭をぐるり。 …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …