KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

4年に1回の日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は2月29日。4年に1回の日。4年に1回のいい肉の日なんだって。ラジオで言ってました。
みんな肉料理食べてるのかしら?(*”▽”)
我が家は夫は外出中で、NODOも今日は泊りに行ってます。
クロエと一人+1匹の夜を過ごしています。
クロエ今日もアフタヌーンティーの予約がありました。
いつもありがとう♡
アフタヌーンティー昨年に続き今年も一番上のお皿にはセイボリーのものにしています。(塩系。甘くないもの)
コテージパイ。私の好きなイギリス料理で宿泊のお客様にも時々作ってます。
ミートソースみたいなトマト味の肉と野菜の上にマッシュポテトを乗せて焼いたような料理です。(私はかなりの自己流で作っています。)
そんなのをミニタルトの上に乗せて焼いたらどうだろう?と今日はそんな風に作ってみました。
いつも似たようなものを作ってるんだけど、その時々の気分、あるものなのでメニューは変わって行きます(*”▽”)
しかし静かな夜です。
音楽もラジオも聞いてないとホント静か!暖房機の音だけが静かに響いています。
もうすっかり眠い・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
おにぎりとパン

こんばんは(#^^#) おっじ、由美ちゃんのおかげで、ウインドゥズ10、サクサク …

夕景
ハーブの花たち。

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。実際はもっとピンク色に染まっていま …

朝の空
スキー大会を見て・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町ウィンターフェスティバルが行われました。 祭 …

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

今日の風景
爽やか北海道!

こんばんは(^^) 今日はこれぞ北海道の夏~というような日でした!最高気温24℃ …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

ベリー
大好きなHARIBOグミ(^O^)/

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

小豆の花
小豆の花、咲きました。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いています・・。と私たち北海道民は感じています …