KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

待ち遠しい・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇っていたか、はたまた私が見逃していたか・・・。
とにかく朝の仕事が終わったらすぐにお菓子を焼くことに取り組んでいた最近でした。すぐと言っても早くて8時ごろ。朝は何かとやることありますね~。
なので日の出前の景色を見逃してたかも・・・。
朝は青空だったんですよ!
朝の風景午後からは真っ白でしたけど。
そんなで午後からはハウス掛けの仕事もお休みとなった夫でした。
毎日5時からフル活動していて、10時はもう目が開かない時間(笑)遅くまで起きていろいろやっている人、感心します。確かにそうでなければ、日常以外のことできないですよね・・。よって私のいろいろは常にどこかに置かれています(笑)あれもこれもと山積みで!(笑)
クロエ今朝のクロエ。今日は夫がロングリードを使って呼び戻しの練習をしていました。昨日ことがあるからね。
でも昨日、さんざん走ったおかげで夜は静かに寝ていたようです。というのは毎朝、クロのハウスを掃除するのですが、大量のクロの毛!なんですが、今朝は少ししかなく、トイレのベッド(笑)きれいだったんです。静かに寝てたんでしょうね・・・。いつもは走り足りてないんですね。夫は3回散歩に連れて行ってますが、運動量としてはまだまだ足りてないんでしょうね・・・。
玄関玄関、少し春らしくなりました!でもまだ春は遠い!今朝もかなり冷え込みました。今年は寒い日が多いようです。
春が待ち遠しい~
それではまた~。

 - nodoka, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

今朝の風景
今年の夏は・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていたら、ヤマバトのリズムよく鳴く声が・ …

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

アフタヌーンティ
今日も雪かき!母の旅日記イギリス♡⑧

こんばんは(#^^#) 今日も雪です。雪かきです。 夫は今日はコテージの屋根に上 …

今朝の風景
親戚の家へ行くように・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) どっさり積もっていた我が家の雪も今朝はすっきりと無くなりまし …

朝の風景
中身は?素敵な頂き物。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。めまぐるしく変わるお天気。太陽、雨、雷、虹・ …

今日の空
クロエ様!(笑)

こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …

クロエ
今日はクロエの話題!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。 朝は曇っていてこんな色合いでした。 …

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …