KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

容量オーバー・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりました!ありがとうございました)NODOが見学旅行から帰ってきました。
千歳空港発着だったので集合、解散は学校でした。
阿闍梨餅念願の?阿闍梨餅!私が買ってきて~と頼んだものでした。久しぶりに食べました。ありがとう~。
楽しかったようでよかった!私たちにとっては息抜き旅行~と言っていたNODOです。なるほど・・・そういう感覚なんだ・・・高校生活ってなんだ?と思いました。
さて今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチありがとうございました!
クロエクロエもまたたくさん遊んでもらいました。すっかり一員ようになってたクロがおかしかったです。
アフタヌーンティーランチ1年ぶりにミンスパイを焼きました。今年はクランブルを乗せて焼いてます。ブラムリーもフルーツケーキの時はジャムにしたものを入れてますが、ミンスパイにはそのまま細かく切ったものを入れました。
ティーコージー今日は新しいティーコージーも登場!
そうそう、リースも忘れてた~
リースなんだか容量オーバー気味の毎日で(*´▽`*)
いろいろ忘れるし、間違うし・・・。あーやっぱりどこか行ってリフレッシュしたいなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エゾリス
今朝のこと。

こんばんは(^^) 今朝、ごはんを食べているとデッキにエゾリスが! 私がカメラを …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

ラクティフローラ
Berry&Chloé’s「海辺のアイスクリーム屋さん」

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です。 昨晩も降りました~! 背の高い花 …

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

今朝の風景
今日はベリーのことを。

こんばんは(#^^#) 今日は寒かったです!朝、写真を撮っている時も冷たい空気だ …

今朝の風景
夏休み企画!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のベリー。 昨日、今日とウォ …

クロエちゃん
今日も寒い富良野地方です・・・。

こんにちは! 今日も寒い富良野地方です。今は雪が降っています。 そしてクロエちゃ …

今朝の風景
愛おしい時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後。 動物のあしあと …

今朝の風景
今年の夏は・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていたら、ヤマバトのリズムよく鳴く声が・ …

焼きがしセット
お菓子セットいろいろ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。 蒸し暑い日 …