KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スキップ~(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景東川道の駅に焼き菓子納品しました!
焼き菓子東川へ私とNODOも一緒に行き、道の駅の隣のモンベルへ行ってきました。
そして連休のおかげか・・・宿泊のお客様も来てくれています。
スキーをされてからいらしたとのことで、富良野市北の峰のあたりには宿が沢山あるのにわざわざなかふの我が家に泊まりに来ていただき、嬉しかったです!
そしてクロエもたくさん遊んでもらい、感謝!でした(*^-^*)
クロエテーブルの周りを走るのが大好きなクロエ。お客様と走っている時、だんだんうれしくなって興奮してきて?スキップしてたのが、おかしくて、おかしくて(笑)
クロエに付き合っていただきありがとうございました(*”▽”)
楽しい夜でした!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …

クロエ
疲れた~(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はうちのあたりだけ?風が強かったようです。 私はクロエを …

夕景
ティールームオープンで。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、上機嫌で出かけて行ったNODOでした。 …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

クロエ
クロエの新しい動画がアップされました!

こんばんは(^^) 今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした! 除雪車が早く …

カタクリ
春の花道フットパス

こんばんは(^^) 今日も暖かでしたね~。連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでし …

朝の風景
朝のワンシーン

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱりいいなぁ。日の出前の風景。何と …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

Chloé
オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!

こんばんは(^^) 今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込ん …

今朝の様子
山あれば谷あり・・?

こんばんは(*^^*) 雨が上がり青空も出てきた今朝の様子です。 ほぼ毎朝(あま …