KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雲海見れました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
この後雲海になりました!
今朝の風景なんとも言えないこの色合い。青のグラデーションと日の出前の柔らかな陽の色。
雲海そしてクロエ。
クロエ除雪車が19号や2線を走ってなくて、我が家の敷地にも雪が積もってなくて・・・そんな条件をクリアーした朝はクロエと一緒に外に出る努力をしています(笑)
努力しないと出れない・・・(笑)
ランチの予約やお菓子の予約がある朝はちょっと寝坊するともうバタバタ!どんなに条件がそろっても出れない・・・。クロエは毎朝一緒に行きたくてうずうずしてます。そんな日はごめんよ~といいながらお菓子の準備や朝ご飯の準備をしています。
今日は早起きしたので、余裕で出れました(^^)
そして今日もアフタヌーンティーの予約がありました。ありがとうございました!
アフタヌーンティー初!シードケーキ。おいしい・・・と言ってもらい、うれしかったです。
今日のティーランチは店長の出番はなかったかな~。
最近得意のつまんないアピールポーズのクロエ。この時の目線はいつも怖い・・・。睨んでる??ふてくされ?そんな感じなんですよ。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

豆ニオ
豆ニオ風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 この後霧に覆われましたが、5時前はこんなで …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

はっぱジェラード
演劇とジェラードと・・・(どういう関係が(笑))

こんにちは! 今日は夏至!昨日も曇り空なのにずーっと明るいなぁ・・・なんて思って …