KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日の出、5時台に。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
日の出時間が5時をまわっていました。
いつの間に・・・。どんどんと日が短くなってきますね。
日の出風景そして日の出風景。
良いお天気が続く富良野地方!
朝も素敵でしたが、今日の夕方も素敵でしたよ~。
夕景で、夕景です!
夕景たなびく噴煙がまた絵になる~でした(^^)
ケーキ今日はティールームオープンで、アップルケーキが人気でした。というか、私がおいしいよ~と勧めたからかな(笑)
シナモンとクローブ、ナツメグのスパイスがほんのり効いた生地とフレッシュアップルの組み合わせ・・・と、とてもシンプルなんだけど、おいしいんです!
来週も焼きます!
今日は遠くから来ていただいた方や、いつもキッチンカーで焼き菓子を買って下さっている方や赤ちゃん連れの方など、いろんな人に出会えて楽しかったです。毎週こんなだと楽しいんだけど(^^)ありがとうございました!!
クロエクロエも今日は店長らしく?ずっと食堂にいて、皆さんと遊んでもらい嬉しそうでした。こちらもありがとうございました!
私も犬談義もできて、とてもよかったです。
今年は公園へ行く時間がなかなか取れず、犬友達にも会えず、情報も得られず・・・なので、参考になる話をたくさん聞かせてもらい、よかったです~。
いつも我が家を気にかけていてくれる方々・・・今日はお会いできてうれしかったです!みなさん、遠いところをありがとうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
暖かい朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。 まるで人形 …

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

ベリー
見送り犬?

こんばんは(^^) ほぼ日課となっているベリーの見送り?ここで終わる日もあるし、 …

今日の風景
ほっかいどう~の風景!

こんばんは(^^) 青と緑と白。空、牧草、雲。夏の北海道~って感じでしょ(#^^ …

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …

今朝の風景
大荒れで!

こんばんは(^^) 今朝はこんな風景でした(^^) が、しかし・・・お昼ごろから …

今朝の風景
秋の空・・天使のはしご

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 天使の …

除雪作業
除雪作業、気になります!

こんばんは(^^) 今朝は除雪、またタイヤショベルが「がー」っと音を立てて動いて …

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …