KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

きれいな満月です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、光のカーテン!
そして只今、まんまるお月様を見ながら投稿中です!
食堂窓に向かってますから。実際はこんなおぼろ月ではなく、輝く月を見ています!
今日は満月!眩しいばかりの光です。
月夜外でも撮ってみましたが・・・イマイチでしたね・・・。月の出初めの頃は山のあたりに雲が集まっていて見えず、ちょうど雲から出てきたところを撮りました。
クロエ今朝のクロエです!お客様に遊んでもらっているクロエ。夜もたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました(*^^*)
私は明日のキッチンカーとティールームのためのお菓子を焼きました。
かみふのリンゴ「あかね」が出始めたら今年も焼こう~と思っていたお菓子、カントリーアップルケーキ。
カントリーアップルケーキちょっとスパイスを加えた生地にフレッシュリンゴをたくさん入れて焼き上げました。
1年ぶりぐらいに焼いたけど、やっぱりこのケーキはおいしい!!とってもシンプルなんだけど(^^)
明日のキッチンカーはアミューズマーケットさんです。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜、咲いてました。

こんばんは✨上野で桜咲いてました! 昨日に続き今日も暖かく、上野の …

今朝の風景
NODOのおみやげ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 そして今日の水たまり! いつまで続 …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

今朝の日の出
金曜日、今年も始まりました!

こんばんは(*^^*)今朝の日の出風景です。 4時20分ぐらい。 今日は暑くなり …

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

今朝の風景
残ったパンで・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~!湿度が高く肌はペタペタ、床も湿っぽい・ …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …