KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

リフレッシュ!

   

コテージこんばんは(^^)
昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました!
KIZUNA移住クラブ毎年恒例の夏の合宿でした。
コロナ禍で3年ぶりの集まりとなりました。
今回はいろいろなサプライズもあり、とても楽しく、うれしかったです。
マウレ山荘コロナ禍の間に我が家に来たクロエなので、今回初めて参加させてもらった店長でした。
クロエ池田町、まきばの家で予習済みだったので、何が必要か大体の見当はついてたので、大きな困りごとなどは無く、クロエも無事に参加できました。
みなさん、お世話になりました。ありがとうございました!
しかし、やっぱり楽しい~。すごくリフレッシュできました。
会を重ねるごとに?皆さんの個性がより発揮できるようになり、ほんと、楽しかった(^^)
リフレッシュと言えば・・・びっくりしたのが、温泉効果!
ここしばらくずっと、膝と腰が痛かったのですが、寝起きにストレッチをしてなんとか騙し、騙しの毎日だったのですが・・・
丸瀬布温泉に浸かってから痛みが消え、足腰が軽くなった気分になったのです~
今まででこんなことは初めて!血行が悪かったのですね・・・。
今度から月に1回はどこか近くの温泉に行こうと思いました。さらに自分が高齢者になって来たということも実感する出来事でしたね~。湯治にでも行きたい!とにかくそれくらい毎日痛かったのでした・・・・。
クロエやっぱり緊張してたのか?帰って来て、ホッとしたクロエでした。
クロエずっと静かでした。
ずっと寝ているのかと思いきや、ごはんの時間にはちゃんと吠え、夜はお客様と遊んでました。
そうそう、今日は宿泊の予約があったので、私と夫とクロエは早めに戻ってきたのでした。
それではまた~。

 - Chloé, イベントなど, 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    忙しい時は無理をせざる負えませんよね・・・せめて時間がとれそうなときはPlease take good care of yourself !です(^^)/ 温泉は身体にも心にも効きますね~♨

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう~!
      はい!すっかり温泉信者になりました(笑)
      身体のメンテナンスが大事な年頃となりました・・・!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロン
メロンの季節&富良野観光物語

こんばんは(^^) メロンの季節到来です(#^^#) 毎年恒例のN家のメロン!今 …

今日の風景
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く富良野地方です。曇っていて薄暗い毎日なのですが、 …

今朝の様子
海苔巻き、ティーランチ、カフェ。

こんばんは(^^) 2月3日。ようやく節分まで来ましたね~。北海道に住むようにな …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

今朝の風景
私の方が早起きに・・・(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱり日の出前の景色は素敵! 山から …

今朝の風景
今朝の風景、サンピラーが・・・?

こんばんは(^^) 今日は取り急ぎ、今朝の風景を! 今朝も冷え込みました。 サン …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&NODOのクッキー作り

こんばんは(*^^*) 今日も冷え込みました。 12月第2週の日曜日。子供たちは …

アフタヌーンティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はまたブログ、書き進んでいません・・・。 でも寝ているわ …