KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

似てる?クロと飼い主と。

      2020/07/12

KIZUNA風景こんばんは(^^)
今の我が家。玄関辺りの様子。
今朝はラベンダー摘み。我が家のちょっとしかないラベンダーを摘みました。
ラベンダーそれでもこれで3回目かな・・・。
ラベンダーラベンダーケーキ用とお客様のトイレに置く用等々我が家のわずかなラベンダーは大活躍!!
そして今日からゲージが主な生活の場となったクロエ。
結構吠えてたけど、みんな無関心をよそおい、知らんぷり。もちろん1日ずっとそうしていたわけではなく、散歩も行ったし、遊んだりもしたし・・・でも基本はゲージ。そんな習慣をつける、今は途中です。
Chloé穴倉のようなところから、生活感にじみ出る(笑)私たちの部屋に移ったクロのゲージ。散歩の後は暑いだろうと扇風機を持ってきた夫でした。
一応、今日からお客様が続く予定で、関東がまたすごい状況になってきたので、キャンセルも覚悟ですが・・・実際、キャンセルも来てますが、まぁそんなことでクロはプライベートの部屋でのゲージ生活に慣れなければいけないのです!!
それから我が家もどうみん割りを始めました。期間は8月1日から9月30日まで。直接の電話予約のみで承ってます。
なかふの観光協会の方が「申請のやり方を説明しますよ」と連絡をくれたのでした。そんなことで無事申請ができたわけでした。でも第1次の募集の時は全然知らずにいました。みなさん、どうやって知ったのかな??と思いました。2次の募集のことはFBで知りました。
どうぞよろしくお願いします!
ホームページのトップページに載せてあります。オッジ、いつもありがとう(^^)
Chloéあー、明日もどうなることやら・・・夕食時ごろ、吠えるので放っておけず、仕方ないのでそばにいました。写真のように網から出た鼻をなでなでして遊んでました(苦笑)この時間が短くなってくるのかなぁ・・。これから・・。目力強いクロです!!おとなしい感じだけど頑固!あれ?飼い主と同じですね(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

今朝の様子
ON,OFF

こんばんは(^^) 今日はなんだか忙しい1日で、今やっと全部終わったところです。 …

担任の絵
祝☆卒業

こんばんは(*^^*) 今日は・・全くの家族のこと、うちのことです。(いつもその …

花
1年経ちました!ありがとうございます。

こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …

KIZUNAガーデン
美味しもの、いろいろ。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 昨晩はとってもきれいな星空でした! お客様 …

今朝の風景
クロエ&ティーランチありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。 …

今日の風景
あの頃に少し戻った日。

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です! 朝は雲の多い空でしたが、良いお天気とな …

クロエ
今朝はやられた~(笑)

こんばんは(^^) 今朝はやられました~(笑) 何ともしおらしくしている様子のク …

桜
桜咲きました!

こんばんは(^^) 良いお天気で、良い景色で・・・こんな日は風も冷たく、寒いんで …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …