KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末もよろしくお願いします(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑)
今日からまた通学が始まったNODO。昨日までは朝から嬉しそうにお姉ちゃんにつきまとってたクロエですからね~。今日はHRも無しだよ~ってか??
私もまた早起きしてのお弁当作り。3年生は模試が多くて・・・明日も模試。よってお弁当も有りなのです。
クロエひまひまのクロエ(笑)
さてさて明日は西中直売本舗さんにてキッチンカ―出店です。
明後日はアミューズマーケットさんに出店です。
またこうして週末にキッチンカ―出店の季節が来たか~です。
6月~8月は宿だけの営業で、9月~5月はキッチンカーに力を注ぐ。これが目下の目標の私たち。そんなふうになれたら少しは安定するかな?ですが、今の状況ではまだまだです。まさかこんなこと目標にする日が来るなんて夢にも思いませんでしたね~。2019年頃の私たちはようやくここまでこれたね~って感じでしたから。何が起こるかわからない仕事なのに、全くアホでした!(笑)まぁ苦しみながらも、さえない頭でいろいろ考えてます(笑)
いろいろあれど、皆さんのおかげでキッチンカ―がやれてるわけだし、リピーターの皆さんをはじめ、いらしてくれるお客様・・・感謝の日々です。がんばろうー!!(*^^*)
アップサイドダウンケーキ明日のキッチンカー用に焼いたベリーのアップサイドダウンケーキです。
ブルーベリー、ストロベリー、ブラックベリーを敷き詰めて焼きました。ブラックベリーとブルーベリーの色が強くて赤は消えてしまいましたね・・・。でも美味しいよ!(^^)
夕景夕方の風景です。
そして星のきれいな夜です。素晴らしい景色にも感謝ですね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

トンボ
虫の季節!

こんばんは(^^) 今朝は霧・・・きっといいお天気になるんだろうなぁ・・ だんだ …

今朝の様子
どんよりと・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるでスポットライトのような今朝の光でした。 …

あしあと
あしあとありました。

こんばんは(^^) 今朝は我が家の周りにウサギのあしあとがたくさんありました。 …

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

雪像作り
この季節ならでは!

こんばんは(^^) 今日は朝からいいお天気で、ダイヤモンドダストも見れました。 …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …

クロエのカレンダー
クロエの3月のカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 クロエと父さんんも写ってた!(笑)散歩に出 …