KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な風景で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気でよい風景が見れました!
気温も上がり暖かな日でした。
水たまり今朝も水たまりは凍ってました。朝晩と日中の気温差が激しい富良野地方です。夏も日中はかなり暑いのですが、朝晩は涼しいです。
今朝の風景よい景色の中、今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチいつもありがとうございます(^^)
お客様がにお菓子やお茶など一通り出した後、私はキッチンで昨日下準備をした橙を煮ていました。
ビンいっぱいのピールができました!
この橙ピールでブラウニーを作ります!
今週の日曜日26日は江別市の蔦屋書店さんで行われるイベントに参加でまた焼き菓子販売をします!
またまたですが、どうぞよろしくお願いします。
そのための下準備を昨日からやってます。
クロエ今朝のクロエです。日差しが眩しい~(*”▽”)
夕景今日の夕方の風景も素敵でした!
夜空には星もきれいでしたよ!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝はまた冷え込んで。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。 霜も降り …

夕景
今週末の予定など(^^)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、青空広がるよい1日でした! この頃、西の …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

今朝の風景
西中直売本舗オープン!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 この写真を撮 …

夕方の風景
今日もありがとう

こんばんは(^^) 日が長くなったと感じる今日この頃。 お弁当作りも無くなり5時 …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

今朝の様子
大変な1日。

こんばんは(^^) 今日は朝から猛吹雪でした!!姉の方は始発の汽車に乗れ、学校へ …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

今朝の様子
失敗(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!いやぁ~風の強い1日でした。涼しい日が続く …