KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

歩いた~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は水たまりの真ん中が凍ってなく、昨日よりは暖かな朝でした。
水たまり水たまりの凍り具合でわかる朝の寒さですね~。
朝はともかく暖かな日が続き、雪解けが進み、ここから見下ろす景色は4月の上旬のようです。
今日の風景食堂の窓から見た風景です。土の部分が出てきたのがよくわかりました。
今日の風景今日もよい景色の中、アフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチ

みなさまいつもありがとうございます!!
オフシーズンだけのこのアフタヌーンティーランチを忘れずにいてもらえいつもうれしく思ってます。
クロエ夕方、夫とNODOがクロエの散歩に出るというので、一緒に行ったのですが、久しぶりに長距離を歩き、疲れました。
西3線から上富良野八景へ。坂を下りぐるっと一周。5時ごろ出て、家に戻ったのは6時過ぎ。1時間ちょっとの散歩。道中の景色は素晴らしかったです。
西の空は夕焼け。山も少しピンク色になっていて、風も無く、歩くのには最高の夕方でした。
そんな景色なのに珍しくカメラを持たずに歩きました。忘れたわけではなく、ただひたすらNODOとみんなと歩こう~と思い、スマホもカメラも置いて行ったんです。そう思いながらもあまりの景色のすばらしさに内心はやっぱり持ってくればよかった・・・でした(笑)
以前はこれくらいの距離はなーんてことなかったけど、今は疲れる!ちょっと休んだら復活したけど、今夜はぐっすり寝れそう(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    何も持たずにただひたすらみんなと歩こう・・・”今”にどう自分の気持ちを持っていくのか・・・時にはそういう選択も大切なことだと思います。

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは!
      いつもありがとう♡
      そうなの!本当にそう思って歩き始めたのに
      あまりの景色のきれいさに、やっぱり・・・と思った自分が・・ね!
      邪念が多い・・・。(*”▽”)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
素晴らしかった、夕景!

こんばんは(^^) よく晴れた1日。景色も素晴らしかった~。 今朝のことです。ト …

夕景
ハーブガーデンと幼虫

こんばんは(#^^#) 夕方、ようやくが見えてきました。雨の日が長く続き、やっと …

融雪剤を撒く
春を感じる風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。素敵でした。幻想的でした。でもこの景色は …

ライムカード
準備、いろいろ。

こんばんは(^^) 先程まで、生ぬるーい風が吹いていたのですが・・・今は雨と風に …

今朝の風景
10月に入りました!

こんばんは(*^^*) 美しい朝が続く北海道富良野地方です^_^ここのところ晴れ …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

焼き菓子
焼き菓子、納品しました!!

こんばんは(^^) 今日は約1ヶ月ぶりに東川町道の駅に焼き菓子を納品しました!! …

美瑛、新栄の丘
美瑛町へ

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の風景です。この少し前まで山の方に虹が出ていたので …

今朝の風景
今日は本のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から。雪が降りますね~。 12月、雪少な …