KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

歩いた~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は水たまりの真ん中が凍ってなく、昨日よりは暖かな朝でした。
水たまり水たまりの凍り具合でわかる朝の寒さですね~。
朝はともかく暖かな日が続き、雪解けが進み、ここから見下ろす景色は4月の上旬のようです。
今日の風景食堂の窓から見た風景です。土の部分が出てきたのがよくわかりました。
今日の風景今日もよい景色の中、アフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチ

みなさまいつもありがとうございます!!
オフシーズンだけのこのアフタヌーンティーランチを忘れずにいてもらえいつもうれしく思ってます。
クロエ夕方、夫とNODOがクロエの散歩に出るというので、一緒に行ったのですが、久しぶりに長距離を歩き、疲れました。
西3線から上富良野八景へ。坂を下りぐるっと一周。5時ごろ出て、家に戻ったのは6時過ぎ。1時間ちょっとの散歩。道中の景色は素晴らしかったです。
西の空は夕焼け。山も少しピンク色になっていて、風も無く、歩くのには最高の夕方でした。
そんな景色なのに珍しくカメラを持たずに歩きました。忘れたわけではなく、ただひたすらNODOとみんなと歩こう~と思い、スマホもカメラも置いて行ったんです。そう思いながらもあまりの景色のすばらしさに内心はやっぱり持ってくればよかった・・・でした(笑)
以前はこれくらいの距離はなーんてことなかったけど、今は疲れる!ちょっと休んだら復活したけど、今夜はぐっすり寝れそう(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    何も持たずにただひたすらみんなと歩こう・・・”今”にどう自分の気持ちを持っていくのか・・・時にはそういう選択も大切なことだと思います。

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは!
      いつもありがとう♡
      そうなの!本当にそう思って歩き始めたのに
      あまりの景色のきれいさに、やっぱり・・・と思った自分が・・ね!
      邪念が多い・・・。(*”▽”)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

今朝の風景
また積もりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたこんなに積もってました! これはクロエと雪かき!! …

夕焼け空
今日の風景

こんばんは(^^♪今朝の様子です。 今日もいいお天気でした。私の花粉症、今日は落 …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

今日の景色
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は濃い霧に包まれました。5時頃にはすでに真っ白になってい …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

空港
いってらっしゃい!

こんばんは(^^) 太陽の日差しがさんさんと降り注ぐ朝でした! 大好きなクロエの …

クロエ
今日もクロエネタで・・・。

こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …